見出し画像

遠隔地のお客様#2

前回からの続きです!

まだの方はそちらを先にお読みください♪
↓タップ

遠隔地のお客様#1


ここからが大川総s・・・隆子さんの本領発揮です。

ではお楽しみください♪




◆先生と呼べ


シュシュ・・・・・

シュシュシュ・・・


ある程度のラインのメッセージが溜まらないと何を言いたいか読めないので
少し放置したあとにスマホを見る。


大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました


ん?謄本とかの写真とかが消えている??



シュシュシュ・・・・

“あなたが

私に

求めている

証拠を

あなたが

どうして

取得しようとして

いるんですか?

兄の不正の

情報を

あなたが

える目的は

なんですか?

それは

警察と

弁護士だけがえる

個人情報です

私は不動産の

査定をお願い

しただけで

相続や

兄夫婦の不正には

あなたに依頼したつもり

はありません”



はぁ〜〜〜。なんだよこの人www

ならもういいや無視しようかなwww


シュシュシュ・・・

ん?続くのか?


“また

私は

あなたからの

質問に誠実に答え

ただけなので

これまでの

情報は

全て削除しています

あなたも

このメッセージを

みたら

全て

私とのライン

を消してください”


あ。。。この人も秘密結社とか言い出しそうwww


シュシュシュ・・・・

まだ続く??www


大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました
大川がメッセージの送信を取り消しました

※私の有料noteは公開からしばらくしたら有料になります。Twitterで更新情報をお知らせしますので、無料でお読みになりたい方はフォローお願いします。
@REGATE5

-----------------------------

ここから先は

4,253字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!