見出し画像

管理はつらいよ・・・パート2#後編

前回からの続きです!まだの方はそちらを先にお読みください♪
↓タップ
管理はつらいよ・・・パート2#前編


あ、ちなみにこの出来事は私が賃貸管理会社に勤めて2か月目くらいのぺーぺーの時のお仕事です。

不動産の賃貸管理会社に勤める人にはケーススタディとしてためになるかもしれません。。。いや、多分なりません、すみません。。。




◆命を狙われている証拠


この時、この人たちは最終的に退去させる方向になるな~と感じていた私。
興味本位で旦那さんの肩越しに室内を見る。


一番気になるのは壁紙が黒くなっている事。
ペンキで塗られたりしていたら原状回復にかなりの費用が掛かるだろうな・・・

壁紙に目を凝らすと分厚い布を張り巡らせているっぽい。
ほ。。。一安心。

安心???・・・か?ww


そうこうしていると奥から奥さんが出てくる。
TVの光に照らされた女の子は微動だにしない。怖い。。。


バタン。
直ぐにドアを閉めて室内を見る私の視線をさえぎる奥さん。


奥さんが持ち出してきたのは一台のスマホ。

「ほら!これよ!」

スマホの画面には真っ暗な室内に灯るろうそくの火が揺らめいている。

・・・・・・・・・・。


無題



真っ暗な部屋のろうそくの火の動画を一分くらい見せられる。
警察も無言。。。。


「ね!!!聞こえるでしょ!!」


「あ~・・・え?すみません。聞こえないんですが・・・」


正直なんのことを言っているかわからない。
警察もきょとんとしている。


「ほら!上の人がなんか呪文を唱えているじゃない!」

もう一度再生ボタンを押して音量を最大にする。


・・・・・・。

無題


「もう!もう一回注意して聞いて!」





・・・・・・・・・・・・。



スクリーンショット 2021-09-06 15.07.04


※私の有料noteは公開からしばらくしたら有料になります。Twitterで更新情報をお知らせしますので、無料でお読みになりたい方はフォローお願いします。
@REGATE5

-----------------------------

ここから先は

3,921字

¥ 200

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!