見出し画像

コラボ#3

前回からの続きです。
まだの方は先にこちらをお読みください。
コラボ#2

************************


曖昧にその場を離れて一週間。

どうしようか。
行く気はない。
だが日程を出すのはこっちだ。
ずっとスケジュールを言わずにフェードアウトしようか。

そんな事を考えて更に一週間ほど放置していると小町から着信。

「金城さん。お食事会の予定は決まりましたか?叔父さんが軍用地とアパートの件でも話がしたいらしいです」


ん?

お、叔父さんからの相談?軍用地とアパート?
たくさん持っているって話だったしな。
決済の時に資産の組み換えがどうって言ってたような。。。

アパートとか軍用地の売買って言ったら億動くじゃん♪

これはいい話じゃないか。
そうなると話は違ってくる。

すぐにiPadを引っ張り出してスケジュールを確認するw

「すみません、なかなかスケジュール調整が上手くいかなくて。来週の土曜なら空いてます」
「わかりました。じゃあこちらでお店を予約しておくのでよろしくお願いします」



ただの食事だったら絶対行きたくないメンツだけど、軍用地と所有アパートの相談なら行くよ。
あと、そこまでして誘われるなら美味い飯と酒が出そうだし。。。

ここから先は

4,922字 / 1画像

¥ 200

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!