見出し画像

良い人辞めたよ。


僕は
ズルくて
卑怯で
弱くて
カッコつけで
チヤホヤされたい
男です。


めんどくさい事が基本嫌いで
飽き性です。


良い人になりたくて
みんなの良い人になってました✨


そしてそれに氣付いた時
もう良い人卒業しました!


自分じゃない人を演じるのは
疲れました。

社会不適合者だし
すぐ人を切る癖があります。


あの人は僕に合わないと思えば
昨日まで一緒にいても
平気で切るのが僕です。


でももう自分らしく生きるって決めたから
良い人になるのは辞めました。

出来ない自分も受け入れて
それが僕です。

離れてく人はしょうがない。

でも今一緒にいて
心地良い人といれたら幸せだなと思ってます。


僕はくそ野郎なんで
大概のことは許せます。


人の事も大概許せます。


だってそれは俺もそういう事、時があるから
分かるから。

人の事許せない自分もいたし

自分のこと許せない自分もいた。


でもそれが自分。

教科書通りに生きる氣もないし
昔から
ルールは破って生きてきた。

だから僕は
そんな自分を受け入れて
生きていく。


自分がやりたいこと
したいこと
やってみたいと思ったことを
大事にして生きていく。


それが
正解じゃなくても

誰かの批判を買っても
それでも
やるよ!

画像1


そういう生き方しか出来ないから✨


「あんたは言っても聞かないからね」


お袋に言われたけど
俺は言われても自分が納得しなかれば
受け入れない。

例えルールでも。


そんなやつですが
それでもオッケーな人と
一緒に生きていく。

媚び売って
良い人演じて
生きても
自分は喜ばないから。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?