見出し画像

自分を表現する

カメレオン。

様々な場所で
そこと同化する。

自分の身分を探られないようにする
私立探偵というか。

その時の場所や空氣に和む。

もちろん意図的に。

「私立探偵濱マイク」とか
「探偵はBARにいる」とか
みたいに昔から探偵が好きだった。
(あ、後コナンもw)

一見、着物で街を歩くと
浮くように見られ目立つけど
目立ち過ぎても
逆に悟られないと言うこともある。

忍者もそう。

堂々としてた方が分からない事がある。

僕も色んな所に行って
皆さんに色んな顔に思われてると思う。

「結局何やってる人なの?」

でもそれは皆さんが決めてください。

何でも屋というのがあればそれだし。

あなたが見た印象があなたの中のスー。 

画像1

って事で何が言いたいかって言うと。


お仕事の依頼待ってますw


何かあれば色々ご相談ください。
何かのキッカケになるかもしれません。

それならこの人が向いてると思う
みたいな人の紹介も出来るかと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?