見出し画像

その日暮らし

明日生きてる保証はない。

来年逢えるか分からない。

だから今日を全力で生きる❗️

全力って言われても、移動中走るとか、体力使うとかではなくて、

やりたいことやる。

好きな事、やりたい事をやる。他人にバカにされても、常識外れでも、その日を生きる。

それが俺は良いなぁと思う。それくらいのつもりで生きれれば、悩みも減るし、イライラも減る。

何より生きやすい❗️

時計のない時代の人達は時間を氣にしないで生きていただろう。もっと自分本意だったと思う。

今そうやって生きれるかは分からないけど、自分本意で、時間を氣にせず生きる日があっても良いよね。

まあ携帯見まくってるから無理だけどw

画像1

自然を味わうのが1番オススメだけど、まあ楽に生きていきたいよね〜。

これからはその日暮らしライフをオススメしていきます♪

楽に生きやすく🎵

画像2

それは自分らしく生きるって事かと捉えてる。

自分らしくって何?

自分の感じるままに生きる事かなーって思う訳ですよ。

画像3

行きたいところへ行く。

『あなたの選択は全て常に自由。そしてやりたい事をやりたい時に出来る豊かさ』

するもしないも自由。相手も自由。全て自由の中に生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?