見出し画像

ミエナイチカラ信じますか?

引き寄せの法則ってのがその昔流行って、想いは現実化するって話がある。科学的にも証明してるんだけど、信じるかは別としてw

僕も結構前からこの法則が氣になって、実行してたんだけど、上手くいくのと全然ダメなのとあって、全部引き寄せるんじゃないかい❗️って1人でツッコミ入れてたんだよね。

それが最近になって、ほとんどのモノが引き寄せられてきてる。何が違うのか分析してみたんだけど、結果、執着がなくなってきたんだなぁと思ったよ。

欲しいけど、なくてもいい。

あったら嬉しいけど、なくても幸せ。そんな思考が働いてる。

例えば100万円欲しい。昔は何がなんでもって思ってたけど、最近はあったらありがたいけど、なくてもいい。っていう心理状態になってきた方が分かった。

すると根拠のない自信が存在しててwこれは大丈夫!うまくいく。お金入ってくる。のループに入ってきた。ホントに入ってきたしw

世の中にはミエナイチカラが存在してる。

信じるかは別として。でも俺は心底信じていて、ミエナイけどカンジル感覚が強くなってきた。

画像1

みんなで手をかざしてエネルギーを感じる。ホントに温かくて、身体が緩んでいく。別に怪しいと思われてもホントにそうなんだからしょうがないw

量子論でも唱えてるけど、世の中は全て波動だ出来ている。だから物質的にあるもの以外にも、想いや思考も波動だ。音楽などミエナイものも全て波動。周波数が存在する。

画像2

ベースから流れるオトも周波数があり、波動。心地いい周波数がある。見えなくても感じる。それがこれから大事な氣がしてる。なんか分からないけど、あの人といると落ち着く。なんか分からないけど、あの人といるとザワザワする。それは感じたことあると思う。もちろん自分も波動を出している。

同じ波は共振する。

という波の法則のもと、自分と同じ周波数は共振、共鳴する。初めてあっても馬が合うのもこれだ。色々なところに行かせてもらい、色々な方と出逢わせてもらうけど、その皆さんと同じ周波数が出てるなって感じる。だからとても居心地が良い。

画像3

僕は美味しいモノ、素敵なヒト、美人に会うことwには自信がある❗️それは心底信じているから。

どこに行っても初めて行っても美味しいご飯屋さんに出逢う。どこに行っても初めて行っても素敵な人ばかりと出逢う。どこに行っても初めて行っても美人な方とお逢いする。男女問わず。

ミエナイチカラを信じると、自分の人生は自分の想像を超えて、どんどん豊かさを与えてくれるんだと氣付ける。

豊かさは物質的なモノだけではなく、心の豊かさも❗️

画像4

祈るも波動。これからも沢山素敵なヒト、美味しいモノ。美人な方と出逢えるようにお祈りします❗️

そして皆さんにも幸運が運ばれますように♡

ミエナイチカラあなたは信じますか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?