見出し画像

預言セッションを受けると。

最近、預言セッションを受けて頂いた方から
たくさんの嬉しい感想や
セッション後しばらく経ってからの
実体験をご報告頂いています。

預言を聴いたその時
自分の価値観や根底から変わること
の氣付きが起きたり

魂に響く事で涙が溢れてきたり

数日、数ヶ月後に
預言で言われた通りの事が
起きたり

その方の人生が
好転して
良い循環が起きているという
事じゃないかと思います。


ホントの自分に氣付いたり

氣付いたら
家族や周りの人も
影響されて
関係が良くなったり
態度が変わったり

周りの方にも良い様々な現象も起きて
いるようです。


預言者さんは
ホントになんでもお見通し。
あなたの為の預言をお伝えしてくれます。

そして
決して否定する事は
言いません。

後押しや
キッカケ
そんな事をお伝えしてくれます。

そして
その人のスイッチを入れる
お手伝いをさせて頂いてるんだなぁと
最近しみじみ感じます。


変わるのは
あなたです。

僕や預言者さんが
やるのではありません。

聞いたことをするかしないかは
あなた次第。

毎日のように
預言セッションを受けて
頂いた方のご報告を受けて

ありがたいです。


僕の方こそ
ホントにありがとうございます。

預言セッションは
オンラインで対応可能です。
全国の方から受けて頂いてます。

一つの質問の時間は
平均60分くらいです。

早い人は20分くらいから
長い人は80分くらいまで。

一つの質問にお応えするセッションで
5000円+ハートマネーです。

2つ質問して頂くと
8000円+ハートマネーと
一度に一緒に聞いて頂くとお得です。

もしいくつか悩んでることがある方は
一緒に質問してみてください。

一つの光が差し込むような
スッキリ、軽く
自分の人生を歩めるよう祈っております。

お問合せは
コメント、またはSNSで
櫻井 迪務と検索して
僕までご連絡ください。

必要な方に届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?