見出し画像

氣付いたら変わる

野球の事はさておき
人生はあっという間に変わってしまう。

この動画でイチローさん自身もびっくりする
高校生の吸収力。

キッカケひとつで人間は瞬時に変わると
最近目の当たりにしている。

あんなにできないと思っていた方が
あんなに自分とは関係ないと思っていた事が

ある事がキッカケで簡単に変わるのだ。

僕がさせてもらってる
預言セッションもそういうことが起きている。


自慢だと捉えてもらってもいいけど
実際受けて頂いた方が
そう感じて頂けるので
あながち嘘ではなさそう。


預言セッションを受けて頂いた方の感想。

これは自分の力でそうさせているのであって
預言がその人を変えたのではない
でもそのキッカケなっている。

それは自分の魂に触れたから。

魂の声を聴いたからとも言える。

だから自分の人生を勝手に諦めるのは早い。

もっと信じてほしい。
自分にはできると!

自分を信じてその時を待つ。

そう氣付けたら心配は減る

そして根拠のない自信がつく。

人間は氣付く事が醍醐味だ。


生きてると言う事は
氣付ける毎日。

氣付いた時
人は全く別の自分に氣付く。

皆さんも是非感じてみて。
ホントの自分を。

氣付きって
人間に与えられた特権だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?