見出し画像

想像の先へ。

1年前の自分が今の自分のしてること想像できた?

5年前の自分が今の自分の感覚になること想像できた?

俺は1年前に今note書いてるとも思ってないし、預言セッションしてるとも思ってない。こんなに各地に友達や知り合いが増えるのも、周りの人がどんどん新しい事始めてるのも想像出来なかった。

自分の想い描く自分にもなってはいるけど、それ以外の圧倒的な想像出来ない自分にもなっている。しかも想像してたやつよりクセが凄いw

友達が想像出来ない事が起こる事をワクワクすると言ってたけど、まさにそれ!

その奇跡のような事が、起きまくる。それはもう奇跡ではない笑笑

だから自分の望む現実を想像しながら、想像し得ない『何か』にワクワクしよう。

画像1

1年前に結婚するパートナーに出逢うとは分からない。出逢ってすぐ結婚するかもしれない。

アイスひとつ頼んだら2つ食べれるというハプニングも起こるのだ笑笑

見えない『何か』にウキウキする

自分の頭では理解出来ないような事が、これからも起きるだろう。3年前に今の自粛の世の中を想像出来ただろうか?

だから、こうなると決めつけて生きると苦しくなる。マニュアル通りではいかない事が沢山起こる。そして新たなマニュアルが出来る笑笑

あなたが総理大臣になる可能性だってあるのだ!

だから、あまり決めつけず、色んな可能性の自分を受け入れてそれを許可する❗️

どうせ何やっても幸せなんだから❤️

画像2

そんな事呟いてるFacebookやインスタもフォローよろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?