見出し画像

ご覧頂きありがとうございます。

片付けのプロ 株式会社レガーロです。

-*-*-*-*-*-*-*-

今回は「定期草むしり」です。

(1時間¥3,300 スタッフ2名)

お庭いじりが好きだったお父さん亡くなり

お母さんが一人で管理されています。

-*-*-*-*-*-*-*-

年齢が88歳のお母さんなので草むしりなどは

出来ないということで4月から11月まで毎月

定期的に草むしりをしています。

(お客様のご希望で10月最終になりました)

-*-*-*-*-*-*-*-

【作業風景】

画像1

1つ1つ手作業です。

画像2

11月なのでほとんど伸びていませんでしたが

小さい草がちょこちょこ伸びています

画像3

今年最後の定期草むしりですのでこちらも

きれいに作業していきます。

【作業後】

画像4

最後にスズメバチが出て来ました

働きバチは冬になると死んでしまいますが

女王蜂は土や木の中で越冬しています。

蜂の活動時期は過ぎているのでもう安心♪と思わず

草むしりをする時は気を付けて下さい。

(この蜂も元気はありませんでしたが生きていました)

画像5

-*-*-*-*-*-*-*-

株式会社Regalo(レガーロ)

福島県郡山市菜根5丁目9-16柳沼ビル2階西

TEL:024-953-6184

メール:ihin.regalo@gmail.com