自分への投資

私たちみたいな接客業は
見た目はある程度大切だと私は思っています。

第一印象ってとても大切!

個人の努力で済むなら頑張るけど
自力では不可能なこともある。

その為に
色々なジャンルのプロの方がいらっしゃるわけで
そこにお願いして
自分を整えることが非常大切。

私はそう思うんです。

今日はそのことについて書いて行きます。

平編みのブレスレット

例えば私で言うと

髪は自分で染めるのではなく
その道のプロの美容室に行き
相談しながら
しっかりと染めてもらう事にしています。

なぜなら
プロの人に整えでもらうと
自力でやるよりもやっぱり結果が違うんです。


自分の身だしなみなどをちゃんとする事を


わたしは

自己投資をする

と言っておりますが

これが出来ているか
出来ていないかで

残念ながら
評価が変わってくる

この場面をよく観てきました。

自己投資にケチってはいけない。


自己投資とは
やった結果
自分も喜ばしい事


これを忘れちゃいけない。

今日は自分に向けて書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?