見出し画像

LEEEPロゴ・サービスサイトリニューアルのお知らせ

みなさん、こんにちは!REGALIのnote編集部です!タイトルにもありますが、この度LEEEPのロゴとサービスサイトをリニューアルしました。

今回のnoteでは、ロゴ・サービスサイトのリニューアルの背景や、ロゴに込めた意味などを、詳しく紹介できればと思います。

これまでのLEEEP

LEEEPは2021年11月に誕生し、多様なコンテンツを使って、皆さんのウェブサイトを一層魅力的なものにしてきました。UGCや動画、スタッフの投稿など、様々な形でサイトを彩り、ショッピング体験の強化を支援してきました。そして、「使いやすさ」を常に心がけ、技術的な知識がなくても誰でも使えるような、簡単で直感的なUI/UXにこだわり続けました。
おかげさまで、導入から2年半で800以上のサイトに導入され、多くの方に支持していただけるようになりました。

これからの目指す場所

変わらずLEEEPは皆さんのウェブサイトをさらにパワーアップさせるために、様々な新機能の開発やサービスの使いやすさ向上に取り組んでいきます。もっと多くの人にLEEEPを使ってもらい、一緒に成長していけることが、私たちの願いです。

そこで、その願いを体現したロゴに切り替えようと思い立ち、この度ロゴをリニューアルすることに決めました!また、ロゴに合わせてサービスサイトも一新することにしました。

新ロゴに込めたメッセージ

LEEEPのロゴが新しくなりました!

新しくなったロゴは、「Evolution(進化)」、「Elasticity(弾力性)」、「Exploration(探求)」というLEEEPの3つの核を象徴するデザインになっています。そのLEEEPの3つの核をもって、多くの方のビジネスを飛躍・躍進していく象徴として翼をモチーフにしました。また、3本のラインは、成長のグラフをイメージしており、LEEEPを使うことで皆さんのビジネスがどんどん伸びていくことを願っています。

サービスサイトもリニューアル!

ロゴのデザインを手掛けてくださったデザイナー様に、新サイトもデザインいただきました!

LEEEPの機能も続々と増えてきているので、何ができるかしっかりと確認していただけるよう、サービスサイトもリニューアルしました。
全体的にロゴを活かしたデザインに統一し、LEEEPのロゴに込めた願いをサービスサイトにも反映しました。

サービスサイト:https://leeep.jp/

ちなみに本日プレスリリースを出しましたが、直近新しく「スタッフ機能」が追加されました。今年中に他にも複数の機能を追加予定なので、随時サービスサイト上に反映していければと思います!

最後に

私たちは、新しいロゴを胸に、皆さんと一緒にこれからも進化し続けていければと思っています。LEEEPが一つあればビジネスが飛躍する、そんな新しいLEEEPの挑戦を応援いただけたら嬉しいです^^

最後までこのnoteを読んでいただき、ありがとうございました。
これからも、LEEEPをよろしくお願いします!

REGALIチーム一同