見出し画像

奇跡のコース at hand


ご訪問いただき、ありがとうございます。

奇跡のコースには、いろいろな版があり、Circle of Atonement 版が気に入ったとはいえ、全部を英語で読むのはしんどい。

というか、日本語でも読めていない。

個人的には大内博先生版が好きで、本も買ったのですが、ほとんど読んでいません。

奇跡講座は、だいぶ前からスマホで読めるようにしてあるのですが、どういうわけか、読めていません。

大内先生の電子版を買おうかと思っていたら、ほぼほぼ大内博版の学習サイトを見つけました。

隙間時間に、スマホで読むことができます。

ブログ感覚で一話(?)ずつなら、読んでいけそうかな。

コチラ ↓

http://lesson.spiritual-counseling.info/


お読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?