見出し画像

テツノブジンexデッキ   (先1特化)  【全文無料】改良版

どうもこんにちはねぎとろ軍隊です。
今回は写真のとうり先行以外は爆散してしまう  クレイジーなデッキです。
じゃんけんが強い人はどうぞ

【デッキレシピ】
 

これはヒドイ

見ればわかるように脳筋です。
深夜テンションで書いています。
なのでデッキへのクレームはなしでよろしくお願いします。

【制作理由】
いま、昔友達がブジンのデッキレシピ作った!といっていたのを思い出したから。
あと環境にも勝てそうだったから。

採用理由

テツノブジンex
メインポケモン4枚ないとお話にならない。

アラブルタケ
タキオンビット×5+毒(危険な密林込み)で130ラッキーを突破できるように。サイド落ちケアで2枚

イキリンコ
デッキ回す要員。強い強すぎる、でもベンチには1枚しかいらないためサイド落ちも考えて2枚。

メタモン
相手のマリガン阻止。
ついでにイキリンコ前スタートやデッキ圧縮も出来て強い。2枚採用

展開系(ボール系+テクノレーダー)
基本的にネストはイキリンコexとアラブルタケをテクノレーダーでテツノブジンexを出していきたい。
ハイパーボールは念の為の採用のため2枚です。

入れ替え系
すべて4枚採用。当たり前、先行1ターンで相手をボコボコにするのだから。

ポケモン回収サイクロン
ブシンを使い回すためこれがないと130ラッキーが突破できない。

ポケギア3.0
ゼイユをサーチするだけの採用。

トレッキングシューズ ガッツのツルハシ
山を掘る。デッキをフルで回すので4-4採用

ヒスイのヘビーボール
テツノブジンexがサイド落ちすると元も子もないので2枚落ちる可能性を感じ2枚採用。

ブーストエナジー未来
テツノブジンexの逃げエネが0になる。
4投必須。

ブーストエナジー古代
アラブルタケ用。手札を沢山捨てるので4枚あると安心できる。

ゼイユ
先行でも使えるサポートカード。
うん、4枚採用だね。

危険な密林
またしてもラッキー対策カード。
これがないとラッキーを倒せません。2枚採用です。

いかがだったでしょうか。今密林って4枚じゃんと思いましたねそうです残り2枚はジェットエネルギーです。
先行1ターンキルを決めて気持ちよくなりたい人は組んでみて下さい。それではありがどうございました。

余談
現在、夜の12時14分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?