見出し画像

宮崎薫 LIVE TOUR 2024-BEAUTIFUL-仙台公演

公演日:4月12日(金)

時間:開場 18:30 開演 19:00

会場:仙台 誰も知らない劇場

出演者:宮崎薫(Vo,Ag) , yas nakajima(g)


4/12㈮、私はコンサートのため山形市→仙台市までやってきました。
山形から仙台まで高速バスで約1時間くらいで着きます。

仙台駅
花見シーズンで花金、仙台は賑わってましたね
誰も知らない劇場は、クリスロードを歩いて行くとあります。
やって来ました誰も知らない劇場です
場内はこんな感じ、昔映画館だった所をライヴイベント会場にしたので映画館の作りです。


私は、宮崎さんのライヴに行くのは今回が初めてでした。
宮崎さんの父親はある大物歌手で、その娘さんという事で、私は御父様のデュオ時代から何度かコンサートへ行ってました。
なので、今回は凄い楽しみでした。

写真は他公演のものです

隣のギター奏者のyasさんも歌ってくれました


その時の写真

デヴィッド・フォスター、父親のASKAと共演した話しもしてくれました。

最高のライヴでした!


全てにおいてBEAUTIFUL!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?