見出し画像

ReoNaコンサートツアー仙台公演2024

ReoNa 5th Anniversary Concert Tour 
"ハロー、アンハッピー"

2024/6/21/仙台GIGS(宮城県)

"ReoNa5周年記念コンサート"という事で行ってまりいました。
きっかけは職場の先輩が凄いファンでFCも入っている方なのですが、その先輩から誘われて行ってきました。


ReoNaさんと言えば、先日記事にて「オムライス」の曲を聴いてのインスピレーションで「私と母とオムライス」というストーリーを書いた事もありました。


………………………………………………………………………………

今回はその先輩と私ともう一人の先輩の3人でコンサート観に行ってきました。

3人は車で山形から仙台まで移動し、東山にある焼き肉レストランで昼食を取ったあと、3時過ぎに到着しました。

仙台GIGS

仙台の中心街からは離れた場所に位置しております。

3時からの物販に並びました
場内は満員で1500人のReoNaファンに埋め尽くされました

オムライスも歌ってくれまして、初コンサートでしたが、いいコンサートでした。ReoNaさんライブのスタイルは、基本シィッティングで静観というか、ペンライトは禁止、曲に合わせての手拍子もいらない。曲が終わってからの拍手はOK!ノーアンコールでラスト4曲でスタンディング、手拍子やアクションが解禁になります。
このバランスが、上手く精神を解放してくれるというか、なのでコンサートが終わって、もうグッたり、という事もありませんでした。本当にいいコンサートでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?