見出し画像

山形 上山市で自動車販売店・中古車販売店をおこなってます。カー・フォワードです。当社の紹介記事になります。

はじめに。

 投稿にご興味いただき誠にありがとうございます。
最後まで読んでいただければありがたいです。
他のサイトを利用して投稿していましたが、こちらの方にお引越し中です。
【作業・取付 実績日記】のマガジンに掲載していきます。
ご興味がございましたらフォローをお願いいたします。
また、便利な商品のご案内なども【おすすめ商品】の
マガジンに掲載いたします。

自己紹介

名前 佐藤
 山形市生まれ。最終学歴は専門学校卒業。
趣味は沢山ありますが、主に欠かさず年末年始の休みに必ず
ガンプラを作成しています。
アーティストの Aimer (鬼滅の刃 遊郭編オープニングテーマ残響散歌など)が特に好きでLIVEにも足を運んでいます。
それと、BABYMETAL も好きです。
性格は、自分でも未だにどうとは言えませんが、自覚しているのは
人に頼まれた事は、出来るだけ叶えてあげたいのでお節介者だと思います。
スポーツは、見るのもプレイするのも好きで特に、ラグビーが好きです。
ラグビー経験は、小学校高学年から中学・高校・地域のクラブチームで
23歳ぐらいまで公式戦に出ていたかと思います。
現在は、主に東根市で小学生・中学生を対象としたクラブチームで指導の
お手伝いをおこなってます。
また、母校の高校。中学校。山形市内小学校でタグラグビーの授業が
あった場合にお手伝いなど、
山形でラグビーを通じて、人との交流をおこなっています。


当社の特徴

山形では自動車が必需品であり、購入したくても高くて買えない方でも
自動車が買える金額設定になる様に努力しています。
従業員は私一人です。人件費の削減などで努力し、コストをかけずに
販売しています。決してコストを削減しているから粗悪な車両を販売する事はございません。
また、近年カー用品店で購入して取付けてもらう流れではなく、身近になったネットショッピングで安く購入し、カー用品店で取付けてもらう傾向がありますが、その際に発生する費用は割高です。
せっかく欲しい商品を安く購入する事が出来たのであれば、取付ける費用も割高ではなく、通常相場の金額で依頼したいかと思います。
そこで、カー・フォワードにご依頼であれば通常相場の金額で
取付をおこなっています。
ご依頼いただきましたお客様に喜びをお届け出来るように取組んでいます。

名前の由来について

Forward(フォワード)には色々な意味を持たせています。

十数年前に「ペイ・フォワード」と言うタイトルの映画がありました。
内容は、自分が受けた善意を他の誰かに渡すことで、善意をその先につないでいくこと
繋げていけば平和で、みんなが幸せな気持ちになる事です。
この話に強く打たれ、私の生きていく中で大切な心得です。

スポーツでもポジションの用語として用いられています。
ラグビーでは、スクラムを組む8人の選手を総称して呼びます。
身体を張り、相手からボールを奪われないようにガードしたり、
ボールを持ち込んだ味方のサポートに徹したり、ラグビーの基本的な要になるポジションです。私もこのポジションです。

サッカーでは、勝負を左右する得点を得るポジションですよね。

直訳では、「 前 」 
実直な仕事で進みたいと願いを込めています。

山形で自動車は必需品であり生活でなくては困る物です。
生活を守る物。農業・生産業などあらゆる業種で稼ぐ為に必要な物。
自分だけ得をせず、みなさんと得を分け合い商売をしたいと
Forwardと言う単語に思いを込めています。

ながながと書きましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

ホームページ

Instagram

作業・日常の様子を投稿しています。
お気軽にご覧ください。

LINEからでもお問合せ出来ます。


友だち登録後、トーク画面よりお気軽にお問合せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?