ナーヴ・カッツェがサブスク開始したので思い出を

いつごろ聴いていたのか、すっかり忘れてしまったので、Wikipediaを見る。
どうやら1984年に結成され、歓喜でメジャーデビューしたようです。
自分がよく聴いていたアルバムは、うわのそらです。これの発売が、1994年5月21日。
うー、月日が流れるのは早い。
知らなかったのは、電影少女のOVAの挿入歌をやっていました。びっくり!
1996年以降は、活動休止と。解散したのかと思っていました。

navkatze.net

どうやらホームページもあるので、是非チェックしてみて下さい。

#ナーヴ・カッツェ
#音楽
#サブスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?