HOMECOMINGS@bar moodindigo足利

足利のバンド、CAR10の企画のライブにホームカミングスが出るという事で昨日行って来ました。
ホームカミングスは、最初は歌詞が英詞だったんですけど、2018年くらいから日本語詞の歌詞を歌うようになって、自分はそこから好きになりました。
ホームカミングスは、がっつりのファンではないので知らなかったんですが、今年なんと結成10年っぽいです。
フジロックに出たり、レーベルのイベントがあったりと割と大きなイベントに出ているようです。
昨日のライブですが、barイベントで音が心配でしたが、いい音で最高に近くで聴けて物凄く良いライブでした。
会場も綺麗でおしゃれな感じでした。
近くであればまた飲みにも行きたい感じでした。
ホームカミングスのライブは、初めてでした。
ボーカルは、もちろん良いですが、多彩なリズムのドラム、コーラスもつける心地よいベース、印象的なギターフレーズのギターと油の乗った演奏でした。

bar moodindigoの入口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?