ロック大陸漫遊記でノーダウトがかかる

久しぶりに興味のある特集でした。スカ、レゲエ風の曲特集でした。
そのなかでノーダウトの曲がかかって嬉しいです。ノーダウトは、グェンステファニーがボーカルのバンドです。
アルバム、トラジックキンダムは、名盤なのでおすすめです。
当時、かなり売れていて良くラジオでもこの中の曲が、かかっていました。後に、グェンは、ソロでも活躍していたので、バンドをしていたのを知らない人もいるかもしれませんね。
でも、今ノーダウトと検索すると、髭男の曲が引っかかるんですね。
ノーダウトのファンとしては、ちょっと残念です。髭男のファンの人もバンドの方のノーダウトを聴いてくれるといいなー。
公式ホームページ見ると再結成しているっぽい?フェスに出ている写真が載っていました。
再結成しているなら、来日して欲しいです。

#ロック大陸漫遊記
#ノーダウト
#音楽
#ラジオ
#洋楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?