匿名希望@大塚meets

匿名希望の15周年ライブに行って来ました。昨日、17日土曜です。
匿名希望は、ゲーカーナトゥミ引きいるスリーピスバンドです。
音楽は、ロックサウンドにハードコアばりのスクリームするボーカルがとてもかっこいいです。しかも、ボーカルギターは、女性です。
スクリームするボーカルと聞くと、聴きづらいとイメージするかもしれませんが、スクリーム部分以外は、ポップでメロディアスなので聴きやすいです。
ちょっと似たようなバンドは、自分は知らないです。おすすめです。
匿名希望のほか3バンドが出ていてこちらも、ずっとライブに行きたかったたたらの目、元指先ノハクのギターの木村さんがいるvofglauとよく一緒にライブしている印象のSassya-でした。
たたらの目は、前半のドゥームな感じから後半のギターリフ主体の曲が特にかっこよかったです。
それとvofglauは、始めライブを見ました。こちらは、ベースのおのてらえみさんがメインボーカルのバンドでした。
ギターの木村さん、指先ノハクの解散後初めて見ましたけど、若さをキープしていて羨ましい。ギターも相変わらずかっこよかったです。
今日見たバンドは、もう少し大きな会場でまた聴きたいです。
群馬にも来て欲しいです。

#匿名希望
#たたらの目
#vofg lau
#音楽
#ライブレポ
#大塚ミーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?