初恋モーテル@吉祥寺ワープ

初恋モーテルが、急遽代役でライブをするというので、昨日3日の土曜に行って来ました。
何気にメンバーが抜けて、新編成になってから初めてライブを見ると思います。
検索したら、結成は、2018年3月らしいです。
意外と前からと思ったら、コロナの3年除くと3年くらいの活動になりますね。
コロナを経て、いろいろなバンドが解散やら活動停止、そして新体制での活動が余儀なくされています。
初恋モーテルもライブみたら、ボーカルの見た目通りかなりかなり骨太なロックバンドよりになっていました。
これはこれで好きな変化でした。それと1曲でも代表曲があると、やっぱりライブが締まります。バンド名を聞いた事が無くても、アイスビスケットという曲は、どこかで聞いた事がある人もいるかもしれません。
個人的には、前は見た目通りか、THE WOOPSよりの女性ボーカルバンドという認識でしたが、ギターロックよりに変わったので、激戦区で勝負するようになるので、知名度を上げて頑張ってほしいです。
この日のライブは、フロアライブでワープは狭いから何処で見ていいのか、微妙でした。
好きな方な会場なので、普通のステージでも良かったかな?
あと久しぶりに見たメレのライブの演奏が熱くてびっくりでした。
ドラムがサポートとは、思えないほど3人の息が合った熱い演奏でした。
ステージでのライブをまた見たくなりました。
たまたまなのか?それとも今は、このレベルのライブをしているのか、注目したいです。
1番目のYUMEGIWA GIRL FRIENDは、相変わらず渋い感じでカッコ良かったです。
その他は、あまり好みではなかったので省略です。
それとこの日は、都内で見たいバンドのライブが重なっていましたね。
イースタンユースとかブージークラクション、つしまみれ等その他いろいろ。
初恋モーテルとメレは、いいライブだったのでもうちょっと多くの人に見てもらいたかったです。
久しぶりに来た吉祥寺は、やっぱりおしゃれですね。
#初恋モーテル
#メレ
#吉祥寺ワープ
#音楽レポ
#吉祥寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?