ハスキングビー@熊谷ヘブンズロック

5月20日に熊谷にハスキングビーが来てくれました。コロナが落ちついてきたのか、少しずつライブもいろいろ開催され始めていますね。
そんな中都内までいかなくても見られるという事で、行って来ました。
今回はツーマンで、スコットとのツーマンでした。最初がスコットで後からハスキンでした。
摩訶不思議テーゼが、生で聴けて良かったです。
スコットは、日本語がペラペラでびっくりしました。
またカバーでNirvanaのスメルズライクティーンスピリッツをやってくれました。
生でNirvanaのカバーを聴いたのは、始めてでした。
いいツーマンだったのでまた来て欲しいです。
ハスキングもアルバムを出してくれないかな?

#ハスキングビー
#スコットマーフィー
#ライブレポ
#熊谷ヘブンズロック
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?