ブージークラクション@熊谷ヘブンズロック

10/14土曜にライブがありましたので、行って来ました。
都内まで行かずに見られるのは、最高でした。割とブージーは、ライブをやっていたので、ボーカルのコンディションも良く、ヘブンズロックは、会場も程よい広さなので、都内の狭いライブハウスより最高でした。
スリーマンの予定でしたが、残念ながら板歯目が体調不良のため、キャンセルとなってしまいました。そのためツーマンでした。
スタートも19時からになっていました。
ブージーの物販は、キャッシュレス対応していました。
自分も買う時は、キャッシュレスで買いました。便利で楽でした。

#ブージークラクション
#ライブレポ
#音楽
#熊谷

熊谷ヘブンズロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?