東京初期衝動@東京キネマ倶楽部

今年に入っていろいろなバンドが徐々にライブが開催され初めているようです。なかなか寒かったり、コロナだったりでライブに行くのも躊躇していますが、広い会場で東京初期衝動が見られるので、ツアーファイナルの東京キネマ倶楽部のライブに行って来ました。

鶯谷駅に下りて東京初期衝動のトレーナーを着ている人を何人か見てテンション上がりました。
こんな気分になるのも久しぶりです。ライブに行くぞって気分になりました。昼間は、いい天気でしたが、日も落ちると風が強くなり始めました。

凄い久しぶりにライブで東京初期衝動を見ました。広い会場で大きな音で聴くのは、最高でした。新曲もやってくれました。
またライブハウス同様にしーなちゃんがわりとステージからダイブを頻繁にして、コアなファンには、近くでたまらなかったんじゃないかな。

MCは、総括的なことも言っていて、わりとライトなファンである自分は、ベースが変わっていたのをMCで初めて知りました。

再生ボタンを生で聴けたのが、個人的には、感無量でした。

ダブルアンコールもしてくれて大満足でした。

グッズは、無事に狙っていたコーチジャケが買えて良かったです。またカードが使えたのも良かったです。

ライブ風景

撮影OKな時に1枚撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?