noodles@下北沢Que

ふたりのイエスタディという事で、ドラムレスのヨーコさんとイクノさんだけのライブに行って来ました。
会場に着くのが割と遅めになり、入ってみたら椅子があるライブでしたけど、ほぼ満杯でした。
noodlesのライブは、本当に久しぶりでワンマンは、特に行けてなかったので、今回は、たっぷり聴けてよかったです。
ヨーコさんがエレアコを弾いたりして、レアなライブだったのではないでしょうか?
お客さんも男女比が半分半分に見えました。
来月にまたライブがあるので、また行きたいです。
MCも多めでした。4人のころの話もあってサービス満点でした。

#noodles
#ヌードルス
#ライブレポ
#下北沢Que
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?