tenbin o@荻窪トップビートクラブ

キノコホテルのサポートギターの石井さんがいるバンドがtenbin oです。
tenbin oでの石井さんのギターは、ワウを踏みまくっているのが印象的でした。
アームもけっこう使っていました。
曲も思っていたより、ポップだったので聴きやすくかっこいい演奏でした。
またライブに行きたくなりました。
noodlesも出ていて、こちらもライブは、最高でした。

会場の荻窪トップビートクラブは、駅から意外と離れていましたけど、綺麗な会場でした。音響も良かったです。
また行ってみたい会場でした。
#tenbin o
#noodles
#ライブレポ
#荻窪トップビートクラブ
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?