CHAIのラストライブ

CHAIの解散が発表されて、ツアーファイナルの六本木でのライブがYouTubeで配信されました。しかも無料。
生で見た事は無かったけど、音源はちょこちょこチェックしていて今日の配信を見ていたら、演奏が凄い事になっていました。
正直、海外で取り上げられてライブもネットに上がっていて凄いんだけど、日本での知名度は、あんまりだったと思う。残念だけど。
コロナがあまり騒がれなくなり、最近ライブをどのバンドも再開し始めた所で、CHAIも活動を国内半分、海外半分で活動して行くのかと思っていました。
今後メンバーは、どんな活動をして行くのかな?とか思いながら、最後のライブを見ていました。
今日のライブは、途中ドラムとベースだけの部分が凄かったです。
今日のライブは発売されるみたいなので、カットされないといいな。
#CHAI
#ラストライブ
#ライブレポ
#YouTube配信
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?