見出し画像

6/15 悲しみにさよなら

大宮氷川神社でご祈祷。今年大厄。
神様って本当に存在するのかも…、という出来事が何度も起きる。
御札を頂く際、涙でマスクが濡れていた自分を見て神主が心なしか優しく渡してくれた。しっかり引いていたと思う。
厄除をしたからと言って油断したらいけない。律して生きよう。

帰りの電車は安全地帯、玉置浩二の曲を聴きながら。
ストレートな表現は私の心を震わせる。
まったく予想できない世界、イープラスの通知設定をした。

この玉置浩二さんが艶やかなのに真っ直ぐな歌い方で大好き。何度観たか分からない。

職場で貰った白ワインで見事出来上がる。酒を飲むと制限なくあれこれ食べてしまうことは分かっていたのに学習しない。あともう今日は全然書けないや。しっかり空ビンにしているから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?