見出し画像

8/17 どんな歌詞にも当てはまらないや

滞ってました。
職場の人の餞別を買いに新宿へ繰り出す。
初めて新宿の伊勢丹に行った。上京して13年も経つのに新宿は未だに分からないし少し怖い。友達と新宿で待ち合わせも覚束無いのでいつも早めに着くようにして、南口の花屋で待ち合わせねとLINEを入れる。他の場所を指定されるとかなり焦る。京王線の4番線?怖い!
食品売場は本当に全部美味しそうに見える。し、全部高い。小さな食べ物に3980円を出す心の余裕はない。
エシレのパッケージの良さと、YouTuberが美味しいと言ってた気がしたので購入。
本当に美味しそうだったから今度自分用に買おうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?