見出し画像

9/15 冴えるブルー

"1日1日を大切に"なんて言葉を念頭に置いたって置いたことすら忘れてしまうくらい日々は忙しない。

お酒を飲んで勉強をしていたら睡魔に襲われ起きたら7時。洗濯をして掃除をしても9時半。いつの間にかベッドで爆睡、起きたら14時半。いやおかしい。休みを完全に無駄にした。…ことにはさせまいとひたすら掃除をする。早起きしたって途中でノンレム睡眠をしてしまう自分に嫌気がさすけどかなりスッキリした。けどまだ眠い。

友達から内祝いが届いた。2人目の赤ちゃん。とてもとても可愛い。中身はビールとおつまみセットだった。友達…分かってる……これが一番嬉しい………明日飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?