見出し画像

今週は動画作成で力尽きる

海外向けサブチャンネルに桜の動画を投稿

土曜日の神代植物公園の桜の動画。
インスタ用にショートを投稿したけれど、
たくさん撮影した動画がもったいなくて、
海外向けのサブチャンネルに動画をアップしました!

海外向けと言ってもこれで2本目。
昨年いろいろあって病んでいたときに
なにかやらないとと思って、
自分なりのハードルを下げる目的で海外向けのお散歩動画を撮影して
アップするというミッションを自分に課してました。

そのおかげでこのあとリフォレスターの動画を作れたのです。

今日は、桜まみれの動画なので、
海外向けのほうがいいかなと思ってこちらにアップしましたが、
好きな角度で撮影したので、
私がいつでも見られるためのものとして仕上げています。

よかったら、のぞいてみてくださいませ。
いいねしてくださると、大変励みになります。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?