見出し画像

「会いたい😍」や「気になる👀」を気軽に伝えられるようになりました!

みなさんこんにちは!Refcome Teams 開発チームです🙋
直近のアップデートをお知らせします!

😍「会いたい」や「気になる」を気軽に伝えられるようになりました!

よりリファラルを楽しく活性化するために、アクティビティに投稿されたコメントにリアクションができるようになりました!

画像1

特にカジュアルな会食などに誘ってみたいと思った時は「😍会いたい」を、投稿した人にもっと詳しく聞きたい時は「👀気になる」を活用してみてください😉✨

📷自分のアイコンを変更できるようになりました

自分のプロフィール画像を、任意の画像に変更できるようになりました!🌟
普段使っているアイコンと揃えて分かりやすくするなど、ぜひ使ってみてください🙌

画像2

🚧その他の軽微な修正

WEB版で「コメント・連絡・接触」の入力間違いが起こりやすいUIだったので、タブでの入力フォームに変更をしました💪✨

画像3

アクティビティごとに入力を分けると、ポジション一覧や社員等でみたときに貢献度が見やすくなります👀

画像4

さいごに

現在はChatworkでご利用いただいているお客様でも、もっとリファラルを身近に感じていただけるよう連携機能の開発などを進めております💪✨

今後も定期的にアップデートをお知らせしてまいりますので、もしよろしければマガジンのフォローをお願いします!

お気づきの点や疑問などありましたら、お気軽に担当者までお声がけください 🙋