見出し画像

43.Disney100 THE MARKET in 銀座三越へ

お読み頂きありがとうございます😊
先日、銀座三越店で開かれていた「Disney100 THE MARKET in 銀座三越」に行ってきました。

-ウォルト・ディズニー・カンパニー-
別名 D社と呼ばれるウォルト・ディズニー・カンパニーは、今年で創業100周年を迎えました。

世界中で愛されるディズニー。
100年もの間、世代や性別、国を超えて愛され続けているだなんて、本当に凄いことですよね!

ディズニーランドは永遠に完成しないと言っていたウォルトですが、創業者であるウォルトにはこの未来が見えていたのかな。😌

※ちなみに、東京ディズニーランドは
今年40周年を迎えます。

-店内の様子-
創業100周年を記念して開かれたポップアップイベント。

服や和傘など、階層ごとにディズニーとコラボした商品が置いてありました。
中でも、ファンタズミック×振袖のコラボレーションは圧巻の美しさでした。

大きなミッキー

-メインショップ-
9Fにある店内はまるでライブ会場!
100周年を記念した限定のグッズを買うために集まったファンたちがひしめき合っていました(笑)

100year

ちなみに、今私が使っているiPhoneケースは
ここで購入したお気に入りの1点💕

100周年を記念したグッズは、まだまだ出てきそうですね✨

それでは今日はこの辺りで失礼します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?