見出し画像

24.【わたあめがとろけ出す♡】甘辛〜いトッポギ

こんばんは😌
お読み頂きありがとうございます。

-新大久保へ-
学生ぶり?くらい久々に新大久保に行ってきました。
相変わらず賑わっていて、美味しそうな匂いで溢れていました💕焼き芋食べたーい✨✨

今回はインフルエンサーのお友達おすすめの
韓国料理屋さんへ。
店内は月や夜桜、ミラーボールなどなど
とにかくキラキラ輝いていて、テーマパークに
きたような気分になりました✨✨

-わたあめがとろけ出す、トッポギ鍋-
チャミスルで乾杯した後、メイン料理が登場!
お鍋の上には、吊るされた大きな綿飴が...!
そしてこの綿飴、ライトアップされるんです😌

どんどん溶けていく、
このドキドキ感がたまりません...!

溶けた綿飴がお砂糖の代わりとなり、甘辛〜い味付けが完成します💕

とってもおいしかったー✨✨
トッポギはモッチモチで、お野菜もたっぷり!
満足感が半端なかったです😌

-ご厚意-
インフルエンサーとして活躍する友人は
オーナーさんとも仲良し。
この日、オーナーさんのご好意でおすすめのキムチチーズちぢみと、追加の綿飴をプレゼントして下さいました💕

オーナー、ありがとうございます😌

お店がとてもポップなので、デートでも女子会でもうってつけだなと感じました😊
素敵なお店を教えてくれてありがとう。

それでは今日はこの辺りで。
皆様おやすみなさいませ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?