見出し画像

新メンバーについて

行ってないイベントをきっかけに書きます。

アイドルグループのメンバー増員について、基本的には肯定派です。あんまり頻繁に増減を繰り返すようなケースは別として、グループに新しい関係性と勢いをもたらしてくれるので。

アイドルネッサンスの原田珠々華さんと野本ゆめかさんが好きだったんですよね。すずゆめの関係性だけじゃなくて、2人が入ることによって既存メンバーも変わっていったり、新たな一面が見えたりして、そういうのがよかったなあっと。

まいにゃさんが仕掛ける中継ごっこやPVごっこに全部乗っかるずーさん。でもまいにゃさんがMeltyKissを持ってすぐに衒いなくカメラ目線で投げキッスをするとそこにすぐ乗っかれない自分を感じて「やっぱすげーな」となるずーさん。あざと師弟関係。めっちゃいい動画です。そこを切り取るルネのスタッフさんの優秀さ。

後輩ちゃんイベントの出演者陣ではSAKA-SAMAの瀬戸まーなさんが好きなんですけど(接触1回しか行ったことないんですけど)、まーな氏から「せっかく新メンバーとして入ったのにすぐ次のメンバーが入ってきちゃって、もっと新人としてちやほやされたかった感(けどそういうのをあんまり出したくないから、察して!感)」を勝手に感じてたので、今回のイベントは「瀬戸まーなヨシヨシ企画」としてよかったなと勝手に納得しているのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?