見出し画像

最近のできごと

私は学生をしながら仕事をやっています。
今日は仕事がある日だったのですが、遅刻しました。

前日に夜遅くまで仕事をして、帰宅後深夜までドラマを観ていました。
私は昔から遅刻があり、社会人としてこのままではダメだなと思っていて、これまでも対策を立てて実行してきました。

・目覚まし時計を2つ設定
・カーテンを開けて寝ることで日の光が入るようにする。

これで随分遅刻は治りましたが、まだまだ遅刻は完全に治りそうにありません。

ADHDには睡眠がとても重要です。
何よりも睡眠が大切なのはわかっているんですが、なかなか1度始めたことをやめることができず、没頭してしまいます。そのせいで朝起きれずに遅刻してしまいます。

これは今後改善しなければ困る事なので、よりよい解決方法を探していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?