見出し画像

スニーカーズの当選確率をググっとあげる方法

※はじめに

まず初めに大事なことを言います。タイトルでスニーカーズの当選確率をググっとあげる方法と書いてありますがあくまで確率を上げるだけで100%当選を保証する物ではありません。なので画像ではいつでも買えるエアマックスのゴッテム画像にしてますw これは僕がデザインに一目惚れして買った物です!


僕は関東のとあるFラン大学に通う大学生です。ちなみにその大学ですら留年しそうですw
昔からスニーカー集めが趣味でスニーカーズで毎回応募してますが半年前まで自分も全くといっていいほど当選しませんでした。
しかし中には毎回当選してる人もいます。当選する人と自分は何が違うのかを考え僕なりの結論を出しました。そしてある方法を使ってみたら驚くほど当選率が上がったのです。
参考画像を載せてもいいのですが参考画像なんていくらでも偽造できるためそんなものを乗せたところで何も証拠にならないためあえて画像は載せません。
他のスニーカー仲間にも実験としてこの方法を教えたところそのスニーカー仲間の当選率も大幅に上昇させることに成功しました。

本音を言うとこの情報は誰にも教えたくありません。なぜなら広まれば広まるほど私の当選確率が低くなるからですw
でも人間不思議な物で知ってる人が少ない情報ってどうしても他の人に教えたくなるものなんですよねw
ちなみにbotを使った方法ではありません。僕自身全くbotについて詳しくなく扱えないからです。それでは早速スニーカーズの当選確率をググっとあげる方法を紹介したいと思います。

ここから先は

1,027字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?