見出し画像

週末のOsho禅タロット11/27

近所の公園。
ここからの景色が好きなんです♫



紅葉シーズンの週末、
どんなふうに過ごそうかな?

私は、
文化的なものにも触れる週末を過ごします!




週末のOsho禅タロットからのメッセージ♡

慌しい一週間でしたが、そんな中でも『気づき』や『導き』はあちこちに散らばっているように思います。
ドンピシャなカード!

ⅩⅦ   沈黙

見ているだけで落ち着くような、
目を閉じて、
静かに瞑想しているような女性。

自分の内側に向かっていくこと=宇宙とひとつ、すべては大いなるものひとつであること。


・ひとりの時間を大切に、自身の深いところ
 と繋がって信頼していく。

・自分の中の静けさや沈黙は、宇宙と繋がる
 こと。

・周りのこと、外に目を向け過ぎず、情報や
 思考ではなく内側に問いかけてみる。

・エネルギーで繋がるコミュニケーションを
 感じてみる。



心地よい自分を体現しながら、
愛に基づいた行動を丁寧にしていく。

そんなふうに過ごしてみようと思います。

素敵な週末になりますように…♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?