見出し画像

宇宙と繋がっている感覚〜存在していることがすべて〜

今日はぽっかぽか
とっても日差しが暖かくて、
掃除してても昼寝(笑)してても心地よ過ぎでした!


この春はたくさんお花見もしたいな♫



宇宙の恩恵そのものである自然のエネルギーに触れると、
共鳴して
『自分の中にも宇宙エネルギーが流れているんだ』
と感じられます。

私にとっては、それも『ヒーリング』だなあと思っています。



今週は、
しっかりと宇宙(大いなるもの)と繋がった感覚を味わう毎日を送ろうと思います。


Osho禅タロットからのメッセージ



Ⅰ  存在

どんな時も、
宇宙と一体である、繋がっている感覚を信頼すること。
自分の中の宇宙を感じること。
カードからはそんなメッセージを受けとりました。


そのためにはまず
『深い呼吸』でしっかり宇宙エネルギーを流す感覚を大切に。


呼吸や瞑想、運動など、それぞれのしっくりくる方法で、しっかりと肉体、思考、感情を癒し整えていくと、
『魂の自分』としっかり繋がって、
どうしたいのか?
が見えてくるものだと思っています。


私は、
そんな魂の自分とこの地球で頑張っている肉体の自分が手と手を繋いで取りあってるようなイメージを持っています。
どちらも『本来の自分』とも思っています。


誰もが唯一無二の素晴らしい存在。


生きていることが、
存在していることが
素晴らしい。


そして、
一人一人、存在している意味があるから
今がある。



宇宙の愛を感じる時、
目の前のものから愛を感じる時、
自分の中にも同じ愛があり、
外側に求める必要もない。


自分自身をしっかり感じ、
自分自身に還っていくことの幸せ。


周りのすべてのものも、自分と同じように存在しているもの。


繋がっていることの幸せを感じられる時、
ネガティブな意識は一切感じないものです。



そんな喜びをしっかり受け入れながら
一週間を過ごしてみようと思います。



素敵な毎日をお過ごしください♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?