見出し画像

週末のOsho禅タロット11月13日

『お家時間をより楽しく過ごす』
ために、
その時の気分で精油をブレンドして、ソープ作り楽しんでいます♫
今回はヤングリヴィングの『感謝』と名付けられたブレンドオイルをチョイスしてのリキッドソープ。


使ってくださる方への感謝と、さらに幸せな時間が増えますように…
そんな思いを込めて。
今日は久しぶりの再会にワクワクしています!


さてさて、
週末のOsho禅タロットからのメッセージです。

虹6  妥協

今週もたくさんの気づきのある一週間でした。
来週に向けて、この週末はどんなふうに過ごそう?


似ているようで、どこか違う二人。
あまりいい印象ではない感じ。

自分を偽ってでも合わせておく必要かあることは?
それは何故?

そんなことを
繰り返していると、自分の中の真理、本当の気持ちがわからなくなってしまうこと、
私は以前よくありました。


カードからは、

自分の中の真実に背かない。どう在りたいか?を問われているよう。

相手に合わせるのは何故?メリットはある?

損得勘定が出てきたら、きっと調和的に物事を見る方法もあるよね。

自分で自分を認め、愛する方法は、内側の深いところと繋がった時に気づけること。
外側を見ていても見つからないもの。

そんなメッセージを伝えてくれてるように感じます。

相手からの承認ではなく、自分で自分を満たすこと=『自分軸』で生きること。

自分軸で生きるには?
肉体、思考、感情のブレがないほうが、より近づけるのだと思います。

自分の内なる真理を大切に、
今の肉体は?頭の中はどんな感じ?ハートはどう感じてる?

そこもじっくり観察してみようと思います♫
皆さまも、素敵な週末をお過ごしください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?