見出し画像

週末のOsho禅タロット



一週間ぶりのいつもの公園。
紅葉も進んでいました。
時はどんどん流れていくのを感じます♫

Osho禅タロットを学んでいます。
私の中では、占いではなく、『魂の自分』と向き合うもの。
そして、自分自身への『ヒーリング』そのものであって、
『内なる声を聴く』ツールだなあと感じています。


私の住む街は、秋晴れの気持ちの良いお天気続き。
『週末をより楽しく充実した時間を過ごせますように』

タロットからメッセージを受け取ってみました♡

この場でもシェアさせて頂きますね!




水ナイト 信頼

先には、薔薇色の景色が広がってるだけ。
受け止めてくれるものもある。

自分を信じて飛び込んでみよう!
大いなるものを信じて、周りを信じて!

自分への信頼は宇宙(大いなるもの)への信頼。

バンジージャンプのような絵から、
信じる⇒信じきる!という感じ。

時に、
ワクワクすることって怖いと思ってしまうことでもありますね。
でも、そこを超えた時にさらに本質の自分と出逢えるように思います。

あなたのハートの赴くままに♡

今週末のOsho禅タロットからのメッセージでした。
素敵な週末をお過ごしください♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?