見出し画像

セットアップのススメ

皆さんこんにちは!
最近凄く流行っている(今はちょっと勢いが無くなりつつある?)セットアップですが、色々な形・素材で数々のブランドが出しています。
今回は自分が持ってる2つのセットアップを
紹介します!

①confect

vest.pants : confect
shirts : graphpaper
shoes : newbalance2002r

confectのルーズデニムのセットアップ。
ベストとワイドタイプのトラウザーです。
まず、ベストですが通年使える生地感なので
(自分は暑がりなので真夏は無理ですが、、笑)
春秋はシャツやスウェットの上に、
夏はTシャツの上に着てこなれた印象が出せます。
そもそもベストって意外と使いやすくて
合わせるのも簡単なのに、
こなれた感じが出しやすい。まじおすすめです。


②universal products

shirts.pants : universal products
inner : 古着
shoes : regal

universal productsのナイロンセットアップ。
生地感がシャリっとしていて
シワにもならないセットアップ。
比翼仕立てでボックスカットなので
ややアウターの様に着れるイメージです。
パンツも程よいワイドで
ワンクッション溜まっていい感じに。
セットアップにロゴTを革靴で
締めるイメージで着用しています。

いかがでしたでしょうか!
他にもセットアップは山ほどあるので
皆さんでお好みのものを選んでいただいて
簡単だけどカッコいいスタイルを
楽しんで着ていただければ最高です🎉
ご参考までに、、!

ではまた次回お会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?