見出し画像

当たり前が当たり前でなくなった

noteを見ていてふと気付いた。
フォローとフォロワーの数が一つずつ減っていた。


誰?


最初は誰か想像できなくて戸惑ったけど、ちょっと考えて、調べてすぐに判りました。(お名前は察してください)


ここ数日は「最近記事が上がってこないなぁ」と思っていたけど、まさかこうなるとは…。



noteを退会された詳しい事情は判りません。
その方と懇意にしていた方のnoteを拝見すると何となくこういう事なんだろう、と言うことはうっすら判りました。


何度もスキを頂いたり時にはコメントを頂いたり。

元気な、時には笑えて読んでいて明るい気持ちになる記事を読めなくなるのは残念です。

もし、戻って来られることがあるのであれば、その時は改めてnoteの記事を読みに行きたいと思います。


長いとは言えない時間だったけれど、ありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?