見出し画像

言の葉に乗せた思い


水曜日に出張から帰ってきて以降、noteを楽しむ余裕がありませんでした。


慣れない、初めて経験する仕事もあって。
初めて一緒に仕事をする人。
自分には硬いと感じるベッドと低いと感じる枕。
出張期間中にホテル移動、ルームチェンジもあって。

出張5日目位から少しずつ不調になっていく自覚はあったけど「やる」と言う選択肢しかなくて、やるだけのことをやるしかないから。


出張から戻ってきてからの2日間は仕事を終えて自宅に帰ってきても、体力的にも気持ちの面でも余裕はなく、楽しいはずのnoteも少しの記事を拝読してスキして、すぐに寝落ち…。


だから朝起きてスマホを見ると誰かのnoteが表示される毎日でした。


タイムラインの未読リストは激増でした。


でも、そんな時でも自分のnoteを読んでスキして下さったnoterさん、コメントをして下さったnoterさん、自分がしたコメントにお返事のコメントをして下さったnoterさんがいらっしゃいます。



ありがとう。



大袈裟な表現かもしれませんが、その言葉だけでは足りないほど、心が救われました。


ほんの一言だったり、長い言の葉の中に思いを込めてくださっていて。


言葉だけではなくて、絵文字や顔文字も。


皆さんの個性が現れていて、だからこそ、その思いが伝わってくる温かいコメントなんだと思います。


それぞれに優しい気持ちが感じられました。


ちゃんと伝わっています。
全部受け止めています。



受け流してはいません。
…多分、そのはず、笑。



少しずつnoteを読み始めることができています。



朝から、寝起きからnoteを読み始めています。



そんな中で感じたことをつらつらと綴ってみました。




ゆっくり、焦らずにnoteを楽しみます。



時々コメントするかもですが、適度にかまってやってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?