見出し画像

はじめての…




「え…?これって…、あの…、」



「え?おどろいた?ウフフ…」



剥ぎ取ったバスタオルの下から現れたのはレースのセクシーなTバックを身にまとった綺麗なお尻だった。



既にシャワーを浴びているからそうなっているのは当たり前なんだけど。



テレビや動画では見たことがあったけど、まさか本物のTバックをこの目で拝むことになるとは…。



予想もしていなかったことが起きて気が動転してしまう。
大人しそうな、決して派手ではない彼女がTバックを穿いているなんて。



「驚いた?でもこれくらいみんなしてるよ」



言葉が出ない。



もっと、女の子って、女の人って…。
そういうのもあるのかもだけど、判るけど、判るんだけど…。
こういうのも嫌いじゃないかもだし、いや、好きなんだけど…。
でもさ、そういうのじゃなくてさ、なんか、こう、違うって言うか…。



何て言うかさぁ…。



そんな僕の気持ちとは裏腹に満面の笑顔の彼女は、僕の手を取ってそれを彼女の大切なところへと導いた。





山根あきらさんの企画に参加しました。



若い時の男子あるあるなのかな、と。


こういうの他に描くnoterさんいなそうだったので…。
お収め願います。
お題は表と裏に挑戦しました。
よろしくお願いいたします。



あ、小説です。
体験談では…、どうですかね、笑。



#青ブラ文学部
#はじめて切なさを覚えた日
#はじめてのTバック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?