見出し画像

今、伝えたいこと




拙い自分のnoteを読んで下さるnoterさん、いつもありがとうございます。




読み専から始めて、それからnoteを自分で描くようになってから1年半と少しが経ちました。




これまで色々なことがありました。




沢山のnoterさんとの出逢いがありました。その出逢いは自分の生活に刺激や潤いを与えて下さいました。これらは本当に素敵なことでした。



ありがとうございます。




そして




突然ですが、ここでお知らせがあります。








な、な、なんと、noteで仲良くさせて頂いているnoterさんと一緒に創作をしましたー!!!!




一緒に創作して下さったのはこちらのnoterさんです!








遂に願いが叶いました!
念願の共同創作です!!
完全オリジナルです!!!!




2024年7月12日(金)21時から24時位に優谷美和さんのnoteで発表します!!!!




内容は…




リリースまで楽しみにお待ち下さいっ!




今、嬉しすぎて舞い上がっています。




よろしければご感想は…




優谷美和さんのnoteにコメント頂けると嬉しいです。




どうぞよろしくお願いいたします。




ここまでの道のりは後日noteで描きます。




まずはお知らせでした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?