ミラクルClub house

今日もClub houseでミラクルがおきた〜!

始めたばかりのClub house、毎日新たな出会いがあり楽しい!

今日は毎日フォローして観ているYouTuberの方とお話しが出来て感激したり、Facebookのお友達で、まだお会いした事なかった方と偶然お話しが出来たり、ボリビアに長年住んでいた方や長年フォルクローレをやってる方達とも出会えて、お話しできたり、楽しい時間でした。

そして、午後は友人宅の風水鑑定。めちゃくちゃ、エネルギー的にはいい家なのに、物が多すぎて、せっかくの良いエネルギーが回らない。

日にちを決めて一緒に断捨離する事になりました!この家、スッキリとエネルギーの流れが良くなったら、ものすごく仕事にもお金にも結果が絶対出ます。楽しみです!

風水実験中〜😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?