見出し画像

運命の出会いから

2013年の12月からFacebookを始めて、7年が過ぎ、昨日、友達が555人になりました。ほとんどがリアルにお会いしてるか、やりとりした方達です。

Facebookを始めたきっかけは、2013年12月にボリビアで活躍する日本人の歌手との出会いがきっかけでした。

初めて聴く南米のリズム、フォルクローレ♪胸を打たれるほどの感動の出会いに、私はそれから、フォルクローレの世界にのめり込んでいきました。

そして翌年2014年から毎年、ボリビアから日本に帰国してツアーをやる度に、ディナーショーやコンサートを主催したり、なんと全国ツアーまでマネージメントするくらい、私の世界は変わりました。

南米の音楽やアーティスト達に出会わなければ、今の私はありません。555人のFacebookのお友達も出来なかったでしょう。

人生には、何度か、大きく生き方が変わる瞬間があるのですね。

そして今がまた、大きな人生の転換期なんだなぁと、時代の流れに乗り遅れないように、ワクワクする毎日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?